個人セッションおよびオルゴナイト製作依頼はこちらから

エンジェルティーパーティー@那須野ゼロポイント

みなさん、こんにちは。
レムリアの愛と光をお伝えするヒーラー YUMIです。

素晴らしい満月のエネルギーのなか、昨日は那須塩原にてエンジェルティーパーティーを開催いたしました。

先日ご案内のとおり、那須野ゼロポイントも訪れ、素晴らしい体験をしてまいりました

今回のメインサポートは、レムリアの大地の女神さま

今回のアンジェリックギフトは、手前のハートオルゴナイトです。

ご参加者さまのエネルギーのサポートとなりますよう、祈りを込めてお創りいたしました。

こちらのオルゴナイトは新作ですので、後日改めて販売についてはご案内いたしますね。

オルゴナイトヒーリングのお申込みはこちら

さて、集合場所の道の駅 明治の森 黒磯には、旧青木家那須別邸(国指定重要文化財)があります。

こちらを設計した方の、国に唯一残存している建物。

そして、両端の狛犬が、なんとも可愛らしいのです。お写真をごらんください!

こちら正面までの杉並木も大変樹齢が古く、気が良いスペースでした。

お隣の芝生の広場も良いエネルギーでした。

こちらから少し車で行くと…

那須野ゼロポイント

ここまで簡単に足を運べるゼロポイントは国内にないので、貴重な場所と言えます。

大きな樹木

光に感謝

ビオトープもあり、おたまじゃくしやめだかもたくさん。
アヤメも美しいです。

綺麗なお水が引いてあり、小川のせせらぎに癒されます。
お水が綺麗なのでクレソンも自生。

ボリジの紫も生き生き。

いるだけで癒され、なんとも心地よいスペース。

そして、高次元につながりやすいポイントでもあります。

今回はサナトクマラのサポートを受け、すべてのチャクラクリアリングと、高次元の存在たちから必要なメッセージを受け取る瞑想を、クリスタルグリッドも組み行いました。

使用したクリスタルたちも、ライトニングレムリアンシード、ソーダライトなど、宇宙からの叡智を伝えてくれるクリスタルが自然と選ばれました。

それとフラワー・オブ・ライフのピラミッド型オルゴナイトですね。

ギフトのハートオルゴナイトにも、宇宙からのエネルギーがしっかり入りました。

真ん中の樹木の影にて瞑想しました。自然のなかでの瞑想は、リラックスしやすく、素晴らしい体験です。

どこを見ても癒されます。

きれいな小川のせせらぎ・・・。ふき達も、ここにいることを喜んでいます。

大いなる宇宙の導きから、こちらの場所を所有されている方にもお会いしてお話をさせていただく機会を得ました。感謝です。

素晴らしいゼロポイント・・・。

一年の中でも最もエネルギーが高いと言われるウエサクの満月の時に訪れる事が出来て、宇宙の導きに感謝です。

この場所を教えてくださった方にも、感謝。

みなさまにもお写真を通してエネルギーが伝わりますように…

この後はカフェへと移動です。

つづく…

宇宙の愛と光とともに・・・

ANGEL WING   YUMI

ANGEL WING 個人セッションメニューはこちら

オルゴナイトヒーリングのお申込みはこちら

アンジェリック・プロテクション 天使のヒーリング

レムリアン・ヒーリング®

オラクルカードリーディング

フラワーセラピーヒーリングのお申込みはこちら

ヒーリングメニューは下の画像をクリック