個人セッションおよびオルゴナイト製作依頼はこちらから

エンジェルティーパーティー@宇都宮vol.1

みなさん、こんにちは。
レムリアの愛と光をお伝えするヒーラー YUMIです。

とってもパワフルな満月の夜…みなさま、いかがお過ごしでしょうか?

私は、大好きなクリスタルたちを満月浴させてあげたり…

自分も満月浴したり…お祈りやアファメーションしたり…

遥か彼方の星の友人たちとお話をしたり…

大忙しなのですが、自分の好きでたまらない事に集中出来ることの有り難さに感謝しています。

さて、本日は、今年初めてのエンジェルティーパーティー。

今回も、ハートのワクワクが加速する素敵な出逢いと、気づきがたくさんでした!

毎回、ご参加者さまの最高最善を願い、様々なマスター、エンジェル、女神さまからメッセージを受け取り、お伝えさせていただいています


今回メインでサポートくださったのは、クライオンと、レムリアの大地の女神さまでした。

やはり今年は、これまで努力をしてきたことに対する収穫を受け取る年だ!と、実感しています

そして、その収穫は想像がつかないほど大きなものですv(^-^)v

私自身、今年に入り、これまでにない浄化の波に、もまれもまれて半月あまり…

もうポジティブに考えたり出来ないかもしれない…と、自分にがっかりして俯向く日々もありました。

もうとっくに手放したはずの物事が、ふと思い出されたりして、まだ浄化出来ていないのか、と自分を責めたりする事もありました。

ただ…

おそらく、同じような体験をされていらっしゃる方はたくさんおられると思いますので、お伝えいたしますと…

これは大変化の前のプロセスなので、決して恐れたり、自信をなくしたりする必要はありません。

古い感情は、ただただ手放していくだけでよいのです。

自分が成長していないのではなく、その反対で、スピリチュアルに成長しているからこそ、表面に出てきているのですよね。

魂の使命が大きければ、大きいほど、宇宙からの問い(試練)も大きいものです。

その試練が来た時に、逃げずに向き合い、

「私は、どんな困難があってもやり遂げます!だって、それをするために今回生まれて来たのですもの」

と宣言出来るのか、宇宙は、ワクワクして見つめています。

そこに気づき、乗り越えると…もう同じような状況は起こりません。

…そして、目の前の扉が、次々に開いて行くのです

わくわくしますね!

そのことに気づかせてくれるのは、やはり、そばにいてくれるエンジェルです。

私たちには、自由意思~free will~がありますので、どんなにそばでエンジェルたちがサポートしたがっていても、それをしてくれるようお願いしたり、許可を与えるのは自分以外にいないのです。

何でも、本当にどんなことでも、気軽にエンジェルに聞いてみましょうね。

必ず、私たちそれぞれに最も分かりやすいサインをくれます。

さて、今回のテーマは、“「豊かさ」を受け取る”でしたが、

Remember Who I am

私自身は、何者なのか…神聖な私自身とは…?

に対する気づきを、宇宙はたくさんくれました。

ご参加者さまは、遥か彼方の星から来た、地球でも何度も転生をしてきたオールドソウル~old souls~

そして、私たちは、魂のファミリーとして、何度も共に転生してきました。

エルフだったことも、レムリアやアトランティスの神官やエジプトの神官だったこともあります。

他にも挙げたらきりがない位…

これから先は、それぞれがマスターとして生き、それぞれのオリジナルなやり方で、地球に愛と光を広げていく時です

緊張する事はありません。

エンジェルたちは、「ただリラックスして…ハートをオープンにして、ご自分が楽しみながらやればよいのですよ」と伝えてくれています。

独りで進むのではないですから…

いつでも、私たちソウルメイトやエンジェル、マスターがサポートしてくれていますから…

羽ばたきましょう~!

これから先が、楽しみですね!

そして、まだまだシェアしたい事がたくさん・・・

次号に続きます!

ANGEL WING 個人セッションメニューはこちら

宇宙の愛と光とともに・・・

ANGEL WING   YUMI

ヒーリングメニューは下の画像をクリック